おすすめマンガ紹介




ヤングチャンピオン 2017年2号

 吉田聡  高橋ヒロシ  井口達也  みずたまこと  手塚治虫  田畑由秋  大熊ゆうご  円谷プロ  POP  風上旬



【立ち読み】

表紙&巻頭グラビアは美BODYマルチアイドル倉持明日香チャン!!
巻頭カラーはフツーじゃない地球侵略譚「セブングレイズ」 センターグラビア 倉持明日香プロデュース&撮影のイギリス女神・カリーナちゃん 巻中カラーは恋愛哲学ラブコメディ「純愛ジャンキー」
※この電子書籍は紙の雑誌を編集したものであり、紙の雑誌版の内容・企画で電子書籍版には含まれないものが一部あります。

※紙の雑誌版で実施するプレゼント、人気投票などへの参加は電子雑誌版からは行えません。

※付録「倉持明日香綴じ込みポスター」「倉持明日香特製クリアファイル」は含まれておりません。

※次号予告は紙の雑誌版の情報です。







作者吉田聡
高橋ヒロシ
井口達也
みずたまこと
手塚治虫
田畑由秋
大熊ゆうご
円谷プロ
POP
風上旬
栗原正尚
岡田和人
浅田有皆
金平守人
志名坂高次
葉月京
猫井ヤスユキ
鈴木大
立原あゆみ
佐田正樹
ゆうはじめ
横山光輝
野口賢
カレー沢薫
シリーズヤングチャンピオン
出版社秋田書店
掲載紙/レーベルヤングチャンピオン
ジャンル青年コミック
ページ数352ページ
評価★★★★★

【Amazonで読む】
【楽天で読む】
【DMMで読む】

感想まとめ
倉持明日香ちゃん巻頭号!!
フレンチ・キス、解散後…ゆきりん同様…単独では…ヤンチャンに…ちょいちょい登場している明日香ちゃん。今回のグラビアも…更に、大人の色気漂う…美人に変貌しています…ミニポス&クリファも良し!!そして中間グラビアには…外人グラビア・ガール!(カリーナ)登場しています…こちらも可愛く…見ごたえ!!あり!!

ギョーカイは倉持明日香をもっと活用しろ!!
AKB卒業後は女優にシフトして、レポーターもやったり幅を広げている
倉持明日香ちゃんだが、ヤングチャンピオンだけで水着をやってくれるんだよねえ。
しかもこのグラビア能力!なんで他の雑誌が飛びつかないんだろうか。
この見事な黒髪ストレートに形のイイおっぱい!キレイな脚!
ヤングチャンピオンだけグラビアで出てくるのは唐突感すらあるのだが、
AKB時代から、なんで倉持明日香は冷遇されているのだろうか。
柏木由紀なんかよりよっぽどグラビア能力もモデル能力もあると思うのだがな。
天下のナベプロ様が、あまりに売り込み方がヘタクソだ。
倉持明日香が出てくるたびに同じこと言いますけど、倉持明日香ちゃんは
小嶋陽菜と並ぶグラビア能力を持っている。もっと化粧品メーカーとか
モデル方面に売り込めよ。性格が素直で優しくて気立てが良すぎるから
モデルに使いづらいのかな?モデルってなんか人間的にひねくれたヤツが多いからな。
倉持明日香ちゃんみたいに、普通に、マジメに、まっすぐ育てられたコを
ちゃんと報われるように仕事を振ってほしい。マジメに育てれば、こんなイイ女になるんだぞ!
このまま終わらせてしまうのはまったくもったいない!

確かに
上記の方と同じですね。気になってましたが買わずにいたんですが。。。。買いましたw
スタイル抜群じゃないですか!ピーチジョンのモデルとしてもいいと思いますね。ポスターにクリアファイルもついててお得でした。
これからもヤングチャンピオン様、彼女をよろしく!

これはいい
実用性充分。

もっちいに癒されました。

気持ち良かったです。

オススメです。




関連記事

[ 2017/01/11 12:21 ] 青年コミック | コメント(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
タグクラウド
DVD/Blu-ray