おすすめマンガ紹介




全力で、愛していいかな? (10)

 さんずい尺  forcs  .FiZZ  全力で、愛していいかな?(単話)


全力で、愛していいかな? (10)

【立ち読み】


建設現場で働く篁千世(たかむらちよ)は、自分が疲れきって渇いていると気づいていた。

上司はうるさいし、部下男子も自分勝手で、もう男に夢を見る齢でもない。

一人が気楽で、何かを変えたくはなかった。
だったのに―

「僕に、君を全力で愛させてくれるかい?」

ただのランチ友達のおじさん、と思っていた瀬尾一愛(せおいちか)から告白された。

瀬尾は優しくて、熱くて、本当は雄で―。


熱烈なのに包み込むような愛情を注がれて、どうしたらいいかわからない。

大人同士なのに、好きってどうすればいいんだっけ?

体で熱は感じ合うけど、初恋みたいに苦しくて楽しくて。


30女子と40男子の世界が、今さら新しく『恋をすること』で回り出す。







作者さんずい尺
シリーズ全力で、愛していいかな?(単話)
出版社forcs
掲載紙/レーベル.FiZZ
ジャンル少女コミック
ページ数35ページ

【楽天で読む】
【DMMで読む】


関連記事

[ 2021/11/26 15:17 ] 少女コミック | コメント(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
人気漫画ランキング
あとで見る
アクセスランキング
リンク