おすすめマンガ紹介




「どんなときでも味方だよ」って伝えたい! 親子のコミュニケーション、試行錯誤中!

 さざなみ  KADOKAWA


「どんなときでも味方だよ」って伝えたい! 親子のコミュニケーション、試行錯誤中!

【立ち読み】


我が子とはいえ、好みも感じ方も自分とは違うひとりの人間。

目の前にいたとしても、どんな気持ちでいるのか、本当のところは分からない。

それでも何とかお互いの心を通わせたくて、さまざまに思いを巡らせた、もの思うママ・さざなみの等身大育児エッセイマンガ。

「名前の気づき」と「人見知りを克服した話」の新規エピソード2話書き下ろし!



※本文より

取り返しがつかないことをしたとき
誰かを傷つけてしまったとき
自分で自分が許せないとき
子どもの人生にもいろんなことが起きるだろう
どんなときでも母はあなたの味方だということを
簡単に絶望してしまわないように
それだけは絶対に伝えておきたいと思っている。







作者さざなみ
シリーズ「どんなときでも味方だよ」って伝えたい! 親子のコミュニケーション、試行錯誤中!
出版社KADOKAWA
掲載紙/レーベル----
ジャンルレディースコミック
ページ数191ページ

【楽天で読む】
【DMMで読む】


関連記事

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
人気漫画ランキング
あとで見る
アクセスランキング
リンク