おすすめマンガ紹介




村田先生と田村ちゃん

 浅井おくた  白泉社  黒蜜  村田先生と田村ちゃん


村田先生と田村ちゃん

【立ち読み】


【電子コミックス限定おまけマンガ「陰口言われる村田先生」1ページ描き下ろし!】 なんでも要領よくやってきた高校教師の村田先生。
だがいま彼には悩みが。
それは教え子にいじめられていること。
それもエロく。
彼女はクラスの中心的存在、田村。
あらゆる手段で村田先生を脅し、揺さぶり、追いつめ、証拠をつかまれ、それを元にまた脅される。
この間もヘンタイ的な写真を撮られてしまった。
そして今日、保健室で田村は言った。
「全裸で正座だろ?」そしてピンク色の小さなおもちゃを取り出し続けた。
「お尻の穴ひらいて見せて?」問題は、嫌じゃない自分が確かにいること。
どうしても抗いきれない背徳的官能を感じていた……。
お尻のおもちゃ、全裸調教、放置プレイ、拘束くすぐり、筆責め、オンリーワンな青春がここに!(このコミックスには「村田先生と田村ちゃん[ばら売り][黒蜜]第1〜5話」を収録しております)







作者浅井おくた
シリーズ村田先生と田村ちゃん
出版社白泉社
掲載紙/レーベル黒蜜
ジャンルレディースコミック
ページ数192ページ

【楽天で読む】
【DMMで読む】


関連記事

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
人気漫画ランキング
あとで見る
アクセスランキング
リンク