おすすめマンガ紹介




リビングの松永さん 1

 岩下慶子  講談社  デザート  リビングの松永さん



【立ち読み】


親の事情で叔父が経営するシェアハウスに住むことになった女子高生のミーコ。
家事に不慣れなうえに、住民はちょっと変わった大人ばかり。
しかも一番年上の松永さんはちょっと怖いけど、じつは世話焼きで!!?
オトナ男子にキュンとなるときめきシェアハウスラブ、第1巻!

[ 2017/05/16 19:02 ] 少女コミック | コメント(0)

新戸ちゃんとお兄ちゃん 5

 岡田ピコ  フレックスコミックス  COMICポラリス  新戸ちゃんとお兄ちゃん



【立ち読み】


一緒に訪れた水族館で、義兄・八千代から本気のハグ&キスを受けて驚くのの。
兄の行動の意味は…?
溺愛自覚系兄とNO溺愛な妹。
この二人の関係に変化がはじまる第5巻では、後輩男子・ユキ君が恋に本格参戦…!?

[ 2017/05/16 16:02 ] 少女コミック | コメント(0)

ナラクノアドゥ (3)

 山本晋  KADOKAWA_/_エンターブレイン  ファミ通クリアコミックス  ナラクノアドゥ



【立ち読み】


魔王サピュエヌを倒し、弱体化してくアドゥに立ちはだかるのは、2体の兄弟魔王。
圧倒的な戦力差を前にユング達に手を差し伸べたのは……。

[ 2017/05/16 15:02 ] 青年コミック | コメント(0)

わたしの飼育係くん 2

 見崎なつみ  講談社  別冊フレンド  わたしの飼育係くん



【立ち読み】


いつも優しく助けてくれる速水くんへの想いに気づいたはじめ。
はじめての恋にとまどうけれど、1泊2日の林間学校で急接近…!?
不良男子にお世話されちゃう…!
青春ラブストーリー 第2巻!!

[ 2017/05/16 13:02 ] 少女コミック | コメント(0)

BE・LOVE 2017年11号6月1日号 [2017年5月15日発売]

 BE・LOVE編集部  講談社  BE・LOVE



【立ち読み】


表紙&巻頭で映画が公開直前の『ピーチガールNEXT』が登場!
『ちはやふる』は連載再開。
スペシャル読み切りで『ギャルボーイ!』が6年ぶりに登場。
『ゴーガイ!』は後編が掲載。
さきるの結婚の行方が気になります。
『たそがれたかこ』はいよいよ最終回。
ラストページにカラーがつきます。
『ふくふくふにゃ〜ん』が特別編で電撃復帰?
こなみかなた先生は2本立てで登場です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
タグクラウド
DVD/Blu-ray